応援コメント

第9話 そこで彼女は何をしているのか」への応援コメント

  • 少しミスったら爆裂して周りごと吹き飛ばすんじゃないの?(訳:大好き!)

  • 斗真としては、パイセンが嫌がることをしないように外に出たけれど、パイセンはそれが望みという行き違いですね!

    作者からの返信

    基本すれ違いラブコメなので笑

  • 「相楽君……早くもどってきて」

    可愛すぎる!

    汚してもいいから!!

    もう、いろいろ夢中です。

    作者からの返信

    もう、夢中すぎて^^

  • そのうち監視カメラとか仕込みそう

    作者からの返信

    それはやりそうw

  •  えと、いろんな汁を撒き散らしちゃう?

     メンヘラだけど、まだ可愛いと言えるレベルですね。
     第二段階に進化?するのはいつか?

    作者からの返信

    まだ可愛いですが、豹変しないことを祈るばかり笑