応援コメント

第5話 欲しいのは傘じゃない」への応援コメント

  • 告白した男子君可哀想……w

  • >『女子高生 ほしいもの 非売品』なんて検索をかけてみたがやはり検討もつかないまま

    彼女はキミ自身を欲しいわけだからヒットするわけがない。あと、この場合は「見当」です。

    作者からの返信

    あ、訂正します!


  • 編集済

    円佳さんのキャラ結構好きだわ

    作者からの返信

    彼女が結構大事なキャラです笑

  • このパイセン、戦略的だから余計にタチが悪く、病んでて、かわいい。

    作者からの返信

    頭はいいから余計に、ですね笑

  • わーぉ過激w

    作者からの返信

    過激ですよー笑

  • 「あ、いた。よかった、相楽君だ」
    そのあと、まさかの…

    えー!だよ。

    実に中学に上ってすぐ。
    同級の他のクラスの子から同じことされたことあります。
    ぼーっと窓の外眺めてたら、同じようにポスンって座られて。告られて。
    すこしヤンキー、すこし可愛い。
    でもチェリーな僕には荷が重かった。
    惜しいことしたなあ~。

    恋せよ若人!

    作者からの返信

    そんな実体験羨ましいです^^

    さて相楽はどうか笑