応援コメント

ブルースカイ⑤」への応援コメント

  • 主人公さんは後輩ちゃんの押しの強さに負けてしまったのでしょうか。
    面倒くさい面倒くさいと前回内情で語っていたので心変わりの場面が知りたい気持ちになりました。


    >〜空を見ているところなんて、一番好き」「でも、私を見てくれないのが嫌い〜
     かぎかっこで分けてあったのですが後輩ちゃんのセリフなのであれば分けてしまうのはもったいないのかなと。ちょっと混乱を招きかねません。
     分けるのであれば地の文や主人公のセリフを挟む方がメリハリがつき良いのではと考えました。


    >ら温かいとは言え
     『暖かい』の変換ミスのお知らせでした。

    >そんな私の来なんて
     『気』でしょうか。変換ミスかと思いお知らせでした。

    >昨日、あんなことが有ったばかりなのに
     形あるものに使われる漢字のため『在った』のほうが適切かと考えます。が、ここは漢字にせずとも通じるため開いておくのが良いのではと考えました。

    作者からの返信

    「」は多分、書いてたときは間に別のセリフがあった名残ですかね……。ご指摘の通りおかしいので治しました。
    ていうかこの回も誤字と表現ミス多いですね……。ほんとすいません……。

    主人公の心情は次で書いてるので、そこでですね