応援コメント

ブルースカイ②」への応援コメント

  • お見舞いに来てもらえない彼女が、かつて彼に向けていた彼女自身の笑顔と表裏になっているように感じました。
    幼馴染なのに、なんだか切ないですね……思春期の情感によるものでしょうか。
    互いに想い合っていると感じているのであれば、もどかしさも増しますね。



    >そのうち機械無しでは行きられなく
    『生きられなく〜』の変換ミスかなと思いお知らせです。

    >何の脈絡もなく
    恐らく『前触れ』のほうが文脈としてマッチしているのではないかな?と思いました。

    作者からの返信

    「行きられなく」は完全にミスですねー
    誤字はよくあるんですけど、自分じゃ気づけ無いので助かります!

    脈絡のところはは意味的にこちらで正しいつもりですー

    あと、②では説明不足で申し訳ありませんが、①を読むとちゃんとお見舞いに行っているのがわかりますよー