応援コメント

ブルースカイ①」への応援コメント

  • ども。企画から来ました。
    面白そうでワクワクしてます^^

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    これからも書いていきますのでよろしくお願いします

  • 晴れ渡る空の青さと、陰鬱とした主人公の対比から始まるのですね。
    続きに期待です。



    >無邪気に笑う彼女に釣られ
    『つられ』の変換ミスかなと思い、お知らせです。

    あと『天気屋』とありますが正しくは『お天気屋』らしく、これは丁寧語の『お』ではないそうです。

    ご参考まで。

    作者からの返信

    釣られる。でも表現としてはあっているはずなので、コレでいいかと思いますー

    「天気屋」についてもあくまで心情的な吐露なので、「お」がついてなくても問題ないかなと思ってますー

    わざわざ指摘していただいてありがたいのですが、こちらに関しましては上記の理由があります!