応援コメント

第806話 ハヅルさんの鶏もも肉」への応援コメント

  • (゚_゚ )油味噌に肉を入れた感じ………………これは美味いやつ(//▽//)

  • なす味噌炒め鶏肉バージョン!?美味しそう!(*^^*)うちはピーマンと鶏肉でしたりしてます。鶏肉あるし、茄子あるし、作ろうかなぁ!

    作者からの返信

    甘味噌は裏切らない味ですねえ! ルンルン

  • これ絶対美味いやつ!

    やはり肉+茄子は強い!

    作者からの返信

    ナス肉、強し!

  • 丼ものにしてもよさそうですね!
    ご飯をかっこみたいです
    もぐもぐ

    作者からの返信

    いいですねえ!
    かっこみたい。

  • 鶏ももとナスに甘味噌、なんて美味しそう〜。
    ご飯が進んじゃいそうですね(⁠^⁠^⁠)

    作者からの返信

    いつもの台詞!
    ご飯多めに炊いてね。
    』米不足が気がかりだけど。

  • 美味しそうですね。
    これは美味しそうです。

    作者からの返信

    ナスと鶏肉、たまりません!

  • ご紹介、ありがとうございます。

    「至高のグルメ」今後も宜しくお願い致します。

    作者からの返信

    続けて美味しく読ませていただきます!

  • オカン🐷様、こんにちは😊

    やはり鶏肉はむね肉よりもも肉の方が美味しいですよね。
    ナスは味噌との相性抜群なのでそれに鶏もも肉と合わせれば文句なく美味しいでしょうね。

    作者からの返信

    のこちゃん、こんにちは🐷

    やっぱりもも肉美味しいよね!
    大好き💕

  • ナス強し!

    作者からの返信

    ナスは最強! 🍆

  • 至高のグルメですって!?
    海原雄山が居たんですね?
    そんなん美味しくないわけがない!!

    ナスは下ごしらえ無しっぽいですね。そして鹿児島でも白味噌使うんですね。朝からお腹空きました(。・_・。)

    作者からの返信

    ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
    美味しんぼは唯一見てた好きな漫画です。

    したごしらえなしに作れる料理!

  • これは作者様が仰る通り、ご飯を多めに炊いておかねば……!
    彩りに刻んだ小ねぎ乗せて、途中味変で白ごまをパラリ。
    すでにヨダレが止まりません! ^q^

    作者からの返信

    おお、味変する前に食べ尽くしそうだから、こちらも多めに作りましょう!

  • 鹿児島のおいしそうな料理を読んでいたら、テレビのニュースで台風が鹿児島に上陸と!
    なんとタイムリー!

    作者からの返信

    もじもじ台風!
    力を蓄えていきなりはやめて