応援コメント

第804話 春巻きの皮キッシュ」への応援コメント

  • 皮は、お菓子に、オカズに役に立つなぁ(//▽//)


  • 編集済

    美味しそうですね🤤
    いつも発想がすごいです
    直径10位で深さはどのくらいですか?グラタン皿みたいに均一の方がいいですよね?

    作者からの返信

    載っていたのは丸い小鉢のようでした。

  • 丁度良い器がない……買うか。
    キッシュ、食べたい!

    作者からの返信

    直径10cmの器、100均に物差し持って行ってね!

  • フライパン用ホイルシート。
    アルミ箔の代用として使えるなら、今度買ってみようかしら?
    気になってはいたのだけれど。フライパンで、使う予定がなくて……

    キッシュ、食べたい♪

    作者からの返信

    スポンサーだったのかもしれないけど、綺麗に作れるみたいよ!

  • 量が欲しいときには、こっちのほうが一度に作れて楽ですね。春巻きのほうが薄いから、パリッとなるかな!?

    作者からの返信

    気を付けないと焦がしてしまうみたいです。

  • 春巻きの皮版、待ってました!
    うちは作るならこちらかな😊
    美味しそうです~🤤

    作者からの返信

    お待ちいただいて嬉しい! ピョン
    お試しください!

  • 皆さんのコメント拝見すると、餃子の皮とはまた違った味がありそうで
    同じようでも違うのですね

    作者からの返信

    春巻きの皮の方が食べ応えあります!

  • 普通のホイルだと焼き付くのかな?油を塗っても?まあ、作ってみないことにはわかりませんね。

    とにかく簡単で美味しいなら最高です!!(*´艸`*)

    作者からの返信

    わーい、師匠に最高と言われちゃった。ピョン

  • 春巻きの皮キッシュ。
    美味しそうです。

    作者からの返信

    無性に食べたくなることがあります。

  • どんな料理かなぁ〜。

    作者からの返信

    最近ではパン屋さんに並んでることも。

  • どれもそれっぽく出来そうですね。
    食べ比べたコメントが欲しいですね。

    作者からの返信

    ああ
    🐤さんなら生地から作れそう!
    掃除機用意して。


  • 編集済

    Σ(๑ °꒳° ๑)ビクッᵎᵎ

    拙作を取り上げて頂き、ありがとうございます!

    春巻きのキッシュ、パリパリかわいくておいしそう(*´﹃`*)

    作者からの返信

    ビクついちゃ嫌よ!

    ほら、ほら、よだれを拭いて。

  • オカン🐷様、こんにちは😊

    前回仰っていたキッシュの春巻きバージョン。
    餃子の皮よりボリュウム感がありますね。
    皮がパリパリして美味しそう😋
    冷凍パイ生地とかどんどんアレンジが膨らみますね。

    作者からの返信

    のこちゃん、こんにちは🐷

    パイ生地でも作ってみたい。
    でも、オーブンの予熱とか面倒臭い!

  • 春巻きバージョンですね。沢山食べたい時に良いかもしれませんね。美味しそうです(*´ω`*)

    作者からの返信

    たくさん食べた~いです!

  • 春巻の皮は焼くとパリパリ感があって美味しいかもしれませんね。キッシュに限らず餃子も作ったことがありますが、けっこういけてましたよ!

    作者からの返信

    餃子!
    今食べたいものの一つです。

  • キッシュの春巻きの皮バージョン!
    これもいいですね🤭

    作者からの返信

    キッシュ、買うと高いものね!