第30話


 何かが変


どいつもこいつも無視して居るのか念話もしないから念話をしたら来てくださいとみんなが同じ答えを言うから転移したらハーレムが出来ていた。美男美女ばかり元クラスメイトの男達は奴隷のように働いていた?


そして俺は嫉妬して怒鳴った。

そんなに飢えて居たならもう俺は要らないなと言うと男が出てきて殿様ですか?私達男は姫様に近寄れないので安心して下さいませ、一メートル以内には確かに近寄れないようだった。

何か負けたような気がして目の保養にいいなといい転移した、なんか悔しい紫や京子の所も同じだった。


そして俺はマンションの回りにいると思うモンスターを刈るだけと思っていたら何も居ない?しぶしぶマンションに帰り手持ち無沙汰で薬草栽培で植えてやり普通の薬草は育たなくて上薬草や上魔力草なんかがポンポン生える?一面見える範囲に植えてやり済んだらみんなが帰ってきて最上階でお話がありますと言うので転移したらハーレムで喰われた?1日ではない3日間喰われた?ハイチュウに信じて下さいとみんなが言っていた?主語が無いと分からんと言うとまた喰われた

恥ずかしいのでくんでくださいとみんなが言う?

さっぱり分からん?。100倍を植えて下さい言われたので素直にみんなに植えたら翌日ビンタをみんなから貰った?頭に来たので順に噛んだら嬉しそうにされていた?そして爆弾発言があり子供が出来たと五人が集まり言うのでアーロンと名前を変えて付けると言うと???になり例えば天上院フォンアーロンとせよと言うとみんな納得した様子。名前はつけん各自でつけよ。すると決まっているが教えない。すると親子でそれ以上言うなと止めた。各自帰り順番が決まっているのか順番に毎日念話が来る?

結論女は分からん

女達は男が分からんと言うらしい。

しかし単純計算でみんな億になったはずなので無敵状態?俺は丸が多くて分からんが京や劾は超えているので多分穣位かなぁとにかく丸が多いい、19歳でパパになるのだ何人の親になるのかなぁ。

統治して3ヶ月マンションを建てて下さいと言われてどんなマンションをと聞いたら一択でヒルズマンションをと言われて城を潰して建てて下さいと言うお馬鹿さん、城は置いとけ、庭に建てると建てたが不満顔81階のマンションにけちをつけるなといい各地で建てたら、俺のマンションにエネルギーが集まり出した。

居るだけで増幅するステータス

桁がおかしいえっえって感じになり単位が分かりませんが正?なのかな丸だらけの画面についていけない。


もうここを潰すしか考えられないので念話をしたらやめてと言われた?元・玉のように少しずつ集まっているのでやめた方がいいと言うが何かのバリア機能がありそれの魔力が減っているだけですと言うから保留することになった。




  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る