第29話


 俺は知らんこの国も要らん


この国に興味が無いと言うとでは他国を攻めましょう

地形が分かりませんがどの国でも構いませんよ?


俺はこの国の落とし前をつけたかっただけで制圧までは望んでなかった。


お互いに不思議そうに見ている、でももうしましたし、俺は知らんこの国は誰がみるの?みんなで擦り付けあいをしている。結果宝上院紫に決定した。仕方なく何かいるか?と聞いたら武器や物資など欲しいと言うから能力値10倍を植えてやり、俺はマジックバックをプレゼントしてやった。中身は何でも入っているから安心しとけ、お前がこの国のトップだ好きにしていいしかし税は5以上はつまらんと告げ紫部隊が残り、家に帰る?紫に転移と念話を植えてやり使い方を覚えるために愛してるがんばれと念話をしたら。赤くなりどこかに消えた?。みんなに勝手に統治するのはいいが自分達でみろよ、俺は家の邪魔する国が気に入らないだけで制圧までは望んでなかった、お前達なら統治することなどたやすい、紫に転移と念話をプレゼントしてやった。出遅れるなよ。この言葉が絶大な勘違いを生む言葉になっていく。


多分ここは北海道を4倍にした程度の広さで形は四国みたいである現在地は最南端に近い国にあるはず、だから回りを統治するといいと思う俺、今回は西に行ったので後はどこになるのやら?


次の月一斉にみんながマジックバックをねだり道具を求めて来たので一応積めてやり渡したらすぐに進軍を始める、俺抜きでやるようだ方向もここを囲むように進んで行くらしい、京子の所に転移したら見ていてくださいと追い返された?しぶしぶ誰も居ないマンションに帰りマジックバックを改良してやった。広さはむちゃくちゃ広い家一軒の倍の倍の倍8倍の広さで時間停止重さも一キロと従来の8倍が出来た後のアイテムは同じだが鉄は使ってない最低鋼最高聖剣が入っている、これを渡して回ろうと考えていたら一月もかからず統治したとの報告が来たので誰からか確認すると4人が統治したらしいので転移で飛んで行くと確かにしていたのでできたてホヤホヤのマジックバックを褒美にやり、念話と転移と10倍を植えてやり使い方を覚えるために頑張ったな愛してるがんばれと念話をしたらみんなが同じ反応で消えていった?紫にも渡しに行くので転移したらハーレムが出来ていた?紫何を目指している?マジックバックを改良品を渡して帰り手持ち無沙汰で複製を始めたら増えるのが早く8倍速で増えている?二乗がパワーアップしていると考えたら合う


1ヶ月経っても誰も帰ってこない?

念話も無いので光と風と水の魔石を作り合成していき珠が出来たので複製し360個以上の魔石が出来た。

この魔石は真エクストラエリアヒールと同等クラスなので安心して使える


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る