応援コメント

そして誰もいなくなる前に目指すはラブコメ」への応援コメント

  • タイムリーなコメントやめいw
    あ、この物語には期待してますハイ

  • 作者さん面白すぎwwこれからの物語楽しみにしてます。

  • 面白そうなストーリーから繰り出される突然のギャン中の悔恨でハートをゲットされました

    作者からの返信

    恋する正多角形のハートは丸みを帯びているんですか??

  • さっさと全額返金してください!
    困ってる市もいるんですよ!

    作者からの返信

    この度は、市の皆様に多大なるご迷惑をおかけして――ってわたくしじゃねええええよッ!


  • 編集済

    今ニュースでやってる某24歳のお金をもらって会社を辞めた方ですか?

    作者からの返信

    いいえ、お花畑でくるくるくるくるくーるくるしてるだけのキ〇ガイです