応援コメント

第165話 燃やしますよ」への応援コメント

  • ※誤字脱字報告

    >そんな事などご主人様は知っているであろう前に出て私を後ろに隠してコテンパンにやっつけてもらった事を昨日の事のように思い出す

    知っているであろう前に出て ⇨ 知っているであろうはずなのに前に出て


    >流石にAランクともあると一人では無理だろ。 

    Aランクともあると ⇨ Aランクともなると

  • 看病は数年間には及んでなかったような、目覚めるまで半年でその後も直ぐ訓練開始してるみたいですし。

  • 燃えっ

  • 毛根への殺意高めの作品

  • Aランクの依頼をCランクパーティーが手伝うって難易度的に無理なのでは?難易度と冒険者ランクの設定はどうなってるのですか?

  • 殺意高いなオイw

  • あいつ(の毛根)死んだなコールが熱い(笑)

  • 誤字脱字報告
    調子にのてっと痛い目みるぜ?
    →→→調子に乗ってると痛い目みるぜ?

    南無三 (毛根への祈り)

    作者からの返信

    誤字脱字報告ありがとうございます

    南無南無

  • もーえろよもえろよ
    髪の毛もえろ

  • サブタイトル(笑)燃やしてしまえ、毛根を!

  • またここにもスキンヘッドシンパが生まれるのかwww

  • …せっかくダニエルの毛根が助かったというのに…と言うか王都にまで増えるのか?スキンヘッドの冒険者達が(苦笑)

  • おいおいおい死んだわアイツ(の毛根)

  • ???「あーなーたーのかみのけーもやしますー」

  • タイトルで期待感すごく高まった

  • また禿が増える。

  • もはや様式美