応援コメント

第163話 運命と言わざるを得ない。」への応援コメント

  • フランと婚約者って言っ他ハズなのに…恐い娘((((;゚Д゚))))ガクガク

  • ※誤字脱字報告

    >私は昔から親の方針で武術の魔術の稽古を受けていた。

    武術の魔術の ⇨ 武術と魔術の

  • ただのヤンデレラさんじゃないですか~ヤダ~

  • 胸がキュンキュンなら恋なんだろうけど下腹部だと性欲なんよw

  • なかなか痛い娘で草w

  • リーリャへの配慮はないです。フランへの配慮でこうなりました……よね?

  • 頭にまで後遺症が...一体どんな魔法を使ったんだ

  • この世界は一夫多妻なのでしょうか……?

  • 一夫多妻有りだっけこの世界

  • 婚約者がいるし、そもそも身分が違うでしょ
    あ、奴隷になれば良いんだ!(名案

  • 婚約者が居ますが(困惑
    むしろその婚約者に吹っ飛ばされましたが(絶望