応援コメント

第143話 罪滅ぼし」への応援コメント


  • 編集済

    主人公がなぜイキリクソガキに優しいのかわからん、ほっとけばいいのに。
    てか、フレイムのこと娼婦みたいに扱っていいのか?

  • なんであんな奴とスフィアがみたいな事をダミアンが言ったらフレイムが牙を剥くんだろうな


  • 編集済

    フレイム以外の選択肢も有ったんだね(笑)
    フランですら強くなり過ぎてる状況を考えると誰を選んでも心折れるのは確定だし…。

    一応、他に比べたら良い選択肢だったんだよwww

    後でフレイムの事をフランの師だと告げれば折れた心も復活するかもね……


  • 編集済

    なんでそう余計な事を……
    魔杖無し無詠唱の時も思ったけど、ほんとこの主人公自分が上手く立ち回ってるつもりなだけのポンなんだよなあ(´・ω・`)
    ダミアンくんの今後に幸あれ

  • それって、見せしめって言いませんかねぇ?

  • ダミアンが死んじゃう笑

  • その罪滅ぼしが仇に……(笑)

  • 死んじゃうよ笑

  • やめたげてよぉ!www折れかけてるダミアン君の心を粉砕するのはやめたげてよぉ!wwwwww

  • キース(安パイ)がいるのに何故見え透いた地雷を選ぶ!?wwww

    可哀想に、コレでダミアンの未来が歪む事が確定したなw

  • 色々と駄目になる未来しか見えない・・・


  • 編集済

    犬笛ってこの世界にも有るんだ

    ダミアン 君のことは忘れない

  • 早速、白狼族も控えてて笑った。
    今後を考えるとキースが良いと思うよぉ

  • 選択肢が…選択肢が多すぎる!

  • 白狼族やダークエルフでやり過ぎかな?と思いつつ一番オーバーキルな人を選ぶ主人公。
    ダミアン君頑張れ~


  • 編集済

    フレイムにおびえるのかフレイムのとりこになるのか・・・
    個人的には前者であってほしいかな