応援コメント

第123話 サラサラの砂レベルまで」への応援コメント

  • 誤字

    一応『族』たちは全員殺した。

    『賊』ではないかと

  • 影ができないということはないですからね
    これは殺りたい放題だあ

  • 今までの一連の流れは見てい(い)てな、

  • さすがダークエルフ!回復薬も心配しなくて大丈夫そうですよね。


  • 編集済

    ダークエルフ達農作物の他に回復薬の薬草まで作っていたりして(^o^;)
    全滅させたら、元締めが突き止められないから再発すると思うのだが?

  • ダークエルフ達からしてみたら他人事じゃ無かったんだろうな、心情的に
    それに止められても居なければ寧ろ推奨もされていたはずだから…そうか、そのせいで………って言う程の事でも無いか(笑)

  • 「一応族たちは全員殺した。」←賊たちは、かと。 
    「〜私がお前たちを助けたいと思ったから助ける。」←格好いいですね。 スカッとしました。

  • ダークエルフ強いわー