応援コメント

第109話 心の中で祈る」への応援コメント

  • ※誤字脱字報告

    >翌日、フランが楽しみにしていた魔術の授業は二時限目という事でまずは一限目である歴史の授業から授業を習う。

    歴史の授業から授業を習う ⇨ 歴史の授業から習う or 歴史の授業から受講する

  • ここまで内容自体は楽しく拝読させてもらっています。
    ですが、誤字脱字、文法間違い?、言い回しの間違い?がちょっと多すぎて、読んでいて違和感を物凄く感じます。

    もっと推敲をされてから投稿した方がより良い作品になると思います。

    ただの批判の様に感じるかもしれませんけど、応援していますので頑張って欲しいです。

  • 主人公とフランに魔術教わってる時点で、一般常識とはかけ離れた革新的かつ強力な魔術になってるんだろうなー
    そもそもフランって、空飛べるようになってるよね。

    クラスの中心人物が、なんでこんなオドオド口調なんですかねー
    主人公となんかあるのかね。

  • 【誤記】
    >前世でもそうであったように初めの授業は誰でも知っているような事からおさらいがてら初めて、
    →開始を意味する「始めて」だと思う。

    話しかけて来たのはクラスの中心・・・と言うより、委員長的な立場なのかな?(;^ω^)
    既に怖がられてる2人。Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
    楽しい学生生活までの、先は長そうだ!(;一_一)

    _(┐「ε:)_

  • …うん、きっと気のせいだろう。少なくとも万が一話しかけられたのとしても、相手はクラスカーストトップのはずが無い
    だってあんなオドオドした喋り方をするクラスの中心人物なんていないからな!はい論破!!(必死の抵抗w)

  • いったいだれなんだ…

  • ……おや?どうしたのでしょうか?