応援コメント

第105話 バッチリと聞こえていた」への応援コメント

  • 前世でもそれなりにモテてたのでは…?

  • ローレンスは鈍感系じゃない出来る主人公ですね!

  • 「〜魔術を行使するのは魔石を(変えない)貧乏人のすることだと〜」←買えない、かと。
    塵も積もれば山となる、だと思いますが。費用でも訓練としても。

  • 驚異の魔法集団、戦闘集団を知らずに作り上げてる。
    しかも主人公は、忠誠心の高い奴隷のスキルを使えるんだよね。

  • グッドコミュニケーション!

  • >【そこらへんお】小金持ちの平民がもつ【別荘】よりも数段大きいのだ。
    そこら辺の
    本邸…とか?「平民」で「小金持ち」程度が持つ物と比べるなら同格の物では劣るのが当たり前。相手の本物と比べてようやくトントンなのでは?と思うのですがどうでしょう?

    >その成長スピードは乾いたスポンジに水を与えるかの如く魔術や武術を習得していき、掃除ならば【風邪魔術】や水魔術を駆使して俺たちがこれから住む別荘程度であれば奴隷一人でも楽々小一時間もかからずに終わらせてしまう程である。
    風魔術

    >そして俺のお兄様が補充をしてくれていたみたいで買い出しに行く必要が【なくなた】のだが、
    なくなった