応援コメント

第100話 組織化もついでにしようと思う」への応援コメント

  • ※誤字脱字報告

    >それでもお父様は気づいているっぽいのだが、その事を聞気に行く勇気は俺にはない。

    聞気に ⇨ 暢気に

    ですかね?

  • もし体調がすぐれないようであれば私が解放してやってもいいぞ?」

    ↑介抱

    「あ、いや体調が崩れない訳ではなくて、君たちダークエルフのこれらについて考えていたんだ。 何せ人数が人数だからね」

    ↑ダークエルフのこれからについて

    「なるほど……我らがダークエルフの今後について考えてくれていたのだな。 感謝してもしたりなないぐらいだ」

    ↑感謝してもしたりないぐらいだ

  • 祝100話!

  • 100話おめでとう。
    誤字が多いので読むテンポがくずれてしまいます。残念です。推敲をキチンとしてください。

  • 組織というかダークエルフの族長では?w

  • いやいや、まずは魔物対策じゃないの?
    闇と土に耐性持った魔物が蔓延ってるから暮らせないという話じゃなかったっけ?

  • 数百人という消して少なくない人数と←決して少なくない

  • ダークエルフが農業しかも大豆
    この作品っぽい

    100話 お疲れさま
    めぜせ1000話

  • 100話おめでとうございます。

    最初のお仕事が農業とは…欲望に忠実で実に遊び半分の秘密結社!

  • 100話おめでとうございます!大豆といえば味噌と醤油ですね(笑)

  • >もし体調がすぐれないようであれば私が【解放】してやってもいいぞ?」
    介抱

    >それでもお父様は気づいているっぽいのだが、その事を【聞気に】行く勇気は俺にはない。
    聞きに


    大豆か…麦も当然育てているだろうから、大豆発酵食品が作れる様になるわけだ(日本人転生者のお約束w)