応援コメント

第96話 ちょうどお師匠様の後ろにいる」への応援コメント

  • 展開の速さ何!?

  • シースルー?

  • これは∑(°∀°)コレハァ!!wwww


    予期せぬ展開( *>ω<*)/♪♪♪♪


    期待♪♪♪♪

  • シシルなのかシルルなのか

  • アトラル・カ!?
    ちょうどモンハンの解説見てたせいでどうしてもあいつしか思い浮かばないw

  • 恐ろし過ぎるやろw

  • 志村後ろー!(笑)

  • 私カマキリ
    アナタの後ろにいるの

  • 笑った。

  • …カマキリなんだ。個人的にカマキリってハンター(アサシン)タイプだから音も立てず姿も見せずに気配を絶って、狙った獲物を仕止めるので基本的に目標以外は無視するタイプだと思っているので少し意外に感じます
    そしてなんで家や畑を荒らしたんだろう? 騒げば獲物に逃げられるから無駄に騒いだ利回りを荒らしたりしない筈なのに…
    狙った獲物が、逃げ回るために家や畑を盾や囮にしていたのかな?


    と言うか、真後ろにいるってタイムリー過ぎるw
    むしろシルルを狙って近付いて来たんじゃないかと疑いたくなる

  • 誤字報告です
    身の丈三メートルかと思える巨大なカマキリがそこにいいた。

    最後 い が一つ多いです

  • うnデカマキリはつよい