応援コメント

第95話 常識」への応援コメント

  • 主人公の意志が介入しないまま事が進んでいく…

  • ただ胸の中で寝よ。

  • 誤字
    シルル→シシル

    作者からの返信

    誤字脱字報告ありがとうございます(*'▽')修正いたしました。

  • あらての押し売りすぎて草
    拒否できないだけ悪質すぎるぅぅぅwwww
    褐色おっぱい(強制)ゲットだぜぇ!!

  • いいおっぱいが増えたじゃないですかー
    うらやましー

  • 公然で周知の事実の秘密結社!(´゚д゚`)
    主人公の精神耐久値が削られる!(´゚д゚`)
    押し掛け奴隷!(´゚д゚`)
    斬新!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    _(┐「ε:)_

  • 主人公の目のハイライトが消えるという斬新な結末

  • 奴隷商人さんから購入して欠損を回復するというパターンから脱却しての、押しかけて弟子入りという新しいパターンですね。 
    ちょっと気になったのは世界観によってはエルフとダークエルフが犬猿の仲という事もあったなと。この世界ではどうなのでしょうか?

  • ヒロインじゃなくて、主人公の瞳からハイライトが消えるのは新しい気がする。

  • 真名をマナと書いているのはワザとでしょうか?
    マナはファンタジー作品だと別の意味で使われる事が多いので、説明無しだと少々読者に混乱を与える可能性があるのでは無いかと思います

  • 「真名」が全部「マナ」って表記してあるのは仕様でしょうか?


  • 編集済

    あー!そういう流れで奴隷化されちゃうのか!
    危ない種族だなぁ

    それと、隠密行動に長けてるのに、ナイスバディでビキニアーマー?
    忍んで無い。。。

  • 押しかけ奴隷w

  • やったね!シルルさんが仲間になったよ!さてシルルさんの頼み事とは何でしょうか?

  • まさかの押し売り契約!
    ええ、名前を呼ぶことは契約なのです…


  • 編集済

    強く美しいおっぱいの大きい姉妹が配下になりました。
    秘密結社設立まであと少しかも。