応援コメント

第86話 綺麗さっぱり無くなっている」への応援コメント

  • フレイムちゃんファンクラブはハゲ多そう

  • 元々、スキンヘッドのギルマスとかはとばっちりだろうな

  • 前に街の人達が名前で呼んでたやん
    それで何もなかったのに何でここで?
    もしかして作者が「他の男に名前呼ばれる事も許せないんだ!!😡」とかではないですよね?
    妄想で書くのもいいですけど筋が通ってないとつまんなくなりますよ。

    名前を本人の了承を得ずに勝手に使って呼んだ名前を本人の了承を得ずに勝手に使って呼んだ名前を本人の了承を得ずに勝手に使って呼んだ←MVP

  • フレイムファンクラブの禿率高そう。。。

  • どうせお前僕らのアイドルのフレイムちゃんの名前を本人の了承を得ずに勝手に使って呼んだ上にかなり失礼な事を[言ったんだっ!? ろ]

    "言ったんだろっ!?"かな?

  • 毛根まで焼かないのは優しい

  • 髪の毛以外には大した被害はない絶妙な炙り方(´Д`)
    生え揃うまでってことは毛根は無事なんですね。

  • …なんか途中で妙な癖が芽生えかけていませんでしたか?(笑)

    まぁ何にせよ反省したみたいなので良かった良かった…多分?

  • ハゲの多い街になってそう

  • 「え? は? 何だよいきなり気持ち悪いっ!! どうせお前僕らのアイドルのフレイムちゃんの名前を本人の了承を得ずに勝手に使って呼んだ上にかなり失礼な事を言ったんだっ!? "ろ"どうせフレイムちゃんの命の恩人である、、、
    "ろ"の位置がおかしいです。

  • 赤竜姫フレイムちゃんファンクラブ……ハゲ集団を思い浮かべて吹きました(笑)


  • 編集済

    どうせフレイムちゃんの命の恩人であるカイザル様の事を悪く言ったんだろっ!? ←えっ、カイザル様…別の話が混じってね?

    作者からの返信

    ε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ
    修正して来ましたっ!!┗(˘ω˘ )┓三

  • フレイムちゃんがフランちゃんになってる部分がありますよ

    作者からの返信

    速攻で修正して来ました(。´・∀・)ノ俺じゃなきゃ見逃してるね


  • 編集済

    抜群の火加減

  • 最後には反省してるから、まだまともな奴だつたんだな笑

  • 落ちw

  • すげーなw めげずにファンクラブ入ったのかw

  • どうせお前僕らのアイドルのフレイムちゃんの名前を本人の了承を得ずに勝手に使って呼んだ上にかなり失礼な事を言ったんだっ!? ろどうせフレイムちゃんの命の恩人である
    ↑言ったんだろっ