応援コメント

第85話 頭を両手で隠しながら」への応援コメント

  • まだフラッシュバックするのか、それはしんどいな

  • ↓しかも、火葬の手間も省けるしね

  • 葬儀屋「最近稼ぎが良いなぁ~」

  • フレイムに新しい名前を与えてはいかが?

  • こいつがもうそろそろSランクのパーティーから出されたのも頷けますな。

  • killyou!

  • 頭を覆えてた人達は被害者(加害者?)の会の人達かな?もうじき会員が増えますよ~

  • 頭を隠すのか………なる程、丸刈リータか熱波チリチリアフロかの二択かな?

    んでもって受付にまで喧嘩を売る、と
    今回ギルド内で発生するであろう被害は全部彼の蓄えから支払われる事になりそうですね
    w

  • 奴隷から解放しようというなら、まずは金だよね
    奴隷の主人に、奴隷個人の資産としての金額とその奴隷が今後稼ぐであろう金額に対する、解放する為の対価を提示して初めて交渉が始まるよね

    まあ、正論はこういう正義マンには通用しないんだけど

  • (あの有名BGM)『上手に焼けました~』

  • やっちまえ!黒焦げだー!

  • 正に竜の逆鱗に触れるストーカーで草が生えますな。