応援コメント

第75話 嫌な予感」への応援コメント

  • 意図して書いたかわからないけど、ダニエルさんが上手に見えるな。

    家を介さずローレンスと個人的に契約(娘の婚約者として逃さないという思惑が見える)
    金銭的にも信用的にもローレンスの好感度アップ
    Win-Winではあるがダニエルさんの方が収穫は多い(ように見える)

  • ドリルって常時装備じゃないんだ。外せるんだね。


  • 編集済

    ブラック企業にいたのに営業マンスイッチが入ってないぞ…?
    さては貴様、社畜の勘が鈍っておるのではないか?

    そんな横に女の子侍らせおって!
    婚約者にまで手を出すのか!
    ちゃんと避妊しないとダメだぞ

  • 元々隣領で親同士の中もいいとはいえちゃんと教えてくれるのはありがたい。
    契約関係は魔法で拘束力があるからちゃんとしようね。

  • ヤっちまったなぁ!?

  • 純利益から10%はまだ教訓活かせてないですね
    売上から持っていかないと

  • 危ない、寝てる間にドリルでやられるところだった(笑)


  • 編集済

    婚約者に夜這いかけたら不味いのか?

    婚姻が早まったな

  • それは既成事実と見做され・・・って、婚約してたわ
    でも貴族令嬢としては駄目でしょう(苦笑

  • フランちゃんってば大胆!

  • 昨夜はお楽しみでしたね!