応援コメント

第74話 ダ〇ソンもビックリな吸引力」への応援コメント

  • ※誤字脱字報告

    >現役の冒険者は違うなと、むしろその食いっぷりが頼もしいく、そして流石ドラゴノイドだなと思ってしまう。

    その食いっぷりが頼もしいく ⇨ その食いっぷりが頼もしく


    >私は後で食べますから』とかほざくので『みんなで食べた方が美味いし、一人だけ一緒に食べれないと思うと気になって美味しい料理も不味くなるから』と半ば強引に食るよう説得した。

    強引に食るよう説得した ⇨ 強引に食べるよう説得した

  • 誤字報告

    誤:最初は俺とダニエルさんとの仲でもあるので金銭はいただけないと言ったのだが『親しき仲だからこそこういう場面はいい加減になりやすいからしっかりすべきところはしっかりするべきだ』と言われてしまっては受け取らざるをえないとこちらが折れて金銭をいただくのだが、その金額は新築の家が【一件】〖立てれる〗くらいの金額で、思わずダニエルさんを見てしまうと『これでも少ない程だし、この程度の金額ならばすぐに回収できるだろう』との事である。

    正:【一軒】

    正:〖建てれる〗


    いっ-けん【一件】の解説 〜グー辞書〜
    1 一つの事柄。ある一つの事件。「―落着」
    2 物事を遠回しにいう語。あのこと。例のこと。「きのうの―には触れないでおく」


    いっ-けん【一軒】の解説 〜グー辞書〜
    一つの家。一戸 (いっこ) 。


    「立てる」「建てる」「樹てる」の違い https://nihon-go.jp/post-1350/



  • wktkが止まりませんね!!
    でも毎日天ぷらだと、コレステロールが怖い(饅頭怖いの方じゃなく)

    >他言無用の制約
    誓約、かもしれませんわ。

  • マリアンヌにデレデレで笑った

  • むしろその食いっぷりが頼もし(い)く、←(い)がいらない

  • ダニエルさんが日本食を自分のレストランで出すことに。これはバズる(確信)