応援コメント

第69話 きっと気のせいだろう」への応援コメント

  • ※誤字脱字報告

    >マリアンヌ本人はまだまだ釣り足りないと言った感じではあったのだが食べれない量を釣るのはダメだよと諭しながら帰路に着く。

    食べれない量を ⇨ 食べきれない量を


    >釣れたベラと黒鯛なのだが、ベラは天ぷらに、黒鯛は塩焼きと、アラは一度焼いて出汁をとった後うどんでも作ろうと思う。二

    最後の「二」はなんでしょうか?

  • ドリルを推進力に高速飛行するフランちゃんが見える

  • すごいビクンビクンしてますとかも言われたらね……もうイガイガしてスパーキン状態になるのは仕方ないね
    後は食べさせてお口の中で熱いお汁が溢れますとかなんとかかんとか…うん……小籠包作ろうぜハリー!ハリー!!

  • 人種の壁を超えることはできなかった?2mも浮かび上がれたならそれはもう人間の枠からはみ出してるのでは?

  • そーらをじゆうに、とーびたーいなー


  • 編集済

    フランの固有スキル?に身体強化(髪)とかありそう?
    ドリルが2本で2mくらい飛べるなら増やせば飛距離アップ。

  • ダメだよと諭【す】しながら→【】イラナイ

    作者からの返信

    誤字脱字報告ありがとうございます(*'▽')修正いたしました。

  • フランちゃんが自由に空を飛ぶ未来が見える……(笑)

  • >釣れたベラ【と黒鯛】は天ぷらに、黒鯛は塩焼きと、アラは一度焼いて出汁をとった後うどんでも作ろうと思う。
    ベラ は天ぷら…黒鯛は1匹しか釣れなかったはずです

    >やはり魔臓と翼の【】違いは大きく、いくらフランでも【】超えることはできなかったようで、どうすれば人族でも自由に空を飛べるのかと考え事をしている姿が見える。
    翼の 有る無し の違い
    でも 種族の壁を 超える、でも その差を 超える…辺りかな?


    魚を釣ったのは最初の1匹以外は全部マリアンヌが釣ったのでしょうか?

    後、フランは魔臓と翼のハンデさえ乗り越えたら自由に空も飛べる…そういう事なのでしょうかね…なんか乗り越えそう(笑)

    作者からの返信

    誤字脱字方法ありがとうございますっ!!∩^ω^∩修正しました

    そうですね、全てマリアンヌさんが釣ってくれましたww


     フランさんならばやってのけてみせる事でしょう∩^ω^∩

  • 釣った魚も小さいサイズは逃がしてあげましょう。

    >どうすれば人族でも自由に空を飛べるのかと考え事をしている姿が見える。
    ・飛行ユニット系バックパック的な魔道具とか?。