応援コメント

第59話 神のなせる技」への応援コメント

  • 決闘の前にやらせることや見させることがあるだろうに、躾を頼まれて手を煩わせるのもなんで?って気持ちが強い。

    内心どう思ってようが、態度を改めれない時点で子供ですませれないレベルで頭おかしい子だなという思いがある。

  • 面白いですが誤字脱字が必ずあります
    見直して見てはいかがでしょう

  • 物分かりの良い有能執事みたいなやつが四肢欠損で売り飛ばされたのをスキルで治して~みたいなテンプレとは違うところを攻めてますね。

  • 学もなく妹守るためにLuckスキルだのみで生きてきた若造なんて、こんなものじゃないの?

  • 誤字脱字がけっこう多いですね。
    1回でいいから完成したあとに見直しをしたほうが良いと思います

  • 何を間何dなと →何を学んだと

  • めんどくさいやっちゃなぁ

  • 正直、誤字も酷くて内容に関しては何とも言えないけど....
    書いてもない人が勝手言うのもアレなので一言だけ
    頑張れ

  • 野郎のツンデレかw

  • ちょっとヘイトを積み重ねすぎててなぁ
    今さら内心を明かされても…「だから何?」としか思えなく

  • 作者のやりたいことは何となくわかるんだけど、キャラの思考と行動が犯罪者。何も学んでいないし、感情的で短絡的、ネガティブで回りに迷惑しか掛けない。ここで「妹のために働きます」と言えない時点でどうしようもない。

  • ちょっと無理があるかなぁ・・・
    ヘイトを稼ぎすぎて受け付けられないってのが本音
    もっと手加減してれば読者の受け取り方も変わってたのではないかと残念です

  • どうにもこの奴隷が理解出来ない。

  • 何を間何dなと言うのかと、←これは酷い…

    作者からの返信

    誤字脱字報告ありがとうございます(*'▽')修正いたしました。

  • 〜ではないか
    が多すぎておかしいし笑っちまう

  • 一体あの時俺は何を間何dなと言うのかと、自己嫌悪に陥ってしまう。

    俺は何を学んだと言うのかと

    作者からの返信

    誤字脱字報告ありがとうございます(*'▽')修正いたしました。


  • 編集済

    作者さんが頑張ってこのキャラをどうにかしようとされてるのはここの2~3話で理解できますが、正直最初が酷すぎたせいでどうしょうもなく手遅れ感が、多分過去編は出てすぐとかに来てればもう少し感じ方も違ったのかな。

    個人的にはキースが出てくる辺りまで消して別キャラで作り直す方が良いのではと、まぁただで読んでるのに好き勝手言ってしまってますが。
    個人的にはキースが全く好感が持てずどちらかと言えば主人公側ではなく敵とか盗賊とかで出てきて今回の2~3話の過去を語った後、だから俺は悪くないんだとか言いながら主人公かフレイム辺りに殺される方がしっくりきます。


  • 編集済

    どんなに心情重ねても「は?」としか思えないのよなぁ……
    結局その時の感情だけで動く犯罪奴隷になるべくしてなった生物でしょう?
    むしろ下手に忠誠誓われて、「貴方様の為に」で問題事を押し付けてくるイメージしか湧かない。

  • >だというのに俺は、心では感謝こそしていたのだが表に出す事はできず、それだけではなく今までの冒険者家業で染み付いた、荒々しく、他人を【惹きつけることもせず】横暴で、可愛げのない子供のような態度をとってしまうではないか
    寄せ付けない、引き付けるようなことも出来ない…とか?

    >一体あの時俺は何を【間何dなと】言うのかと、自己嫌悪に陥ってしまう。
    勘違いした事を…正解不明。一例として一つ挙げていますが、どう間違えたらこうなるのか分からないので、正解の自信はありません。あくまでも一例です

    >クソガキの容姿から見ても世間の荒波も知らないであろう貴族の子供であろう事は見て【わかっし】、その事が余計に腹が立った。
    分かったし



    セバス、お前さんが唆したんかい!www

    しかしまぁ、何というか…よく周りからボコボコにされなかったな。特にヤバい娘さん辺りから…最早狂信者レベルの信仰に近い物を持っていらっしゃるので、てっきり速攻で叩きのめしている物だとばかり思っていました
    (苦笑)

    ちゃんと主人の意向を汲んで蛮行に及ばないくらいの忍耐力が出来上がったんですね。まぁ冒険者登録をした時とは違い「やって良し!」とは言われてませんし内心どうあれ、表にはあまり出さないタイプであったのようなので…ある意味妥当?w

    作者からの返信

    誤字脱字報告ありがとうございます(*'▽')修正いたしました。

     立派な裏方に育って欲しいですね(*'▽')

  • 一体あの時俺は何を間何dなと言うのかと、自己嫌悪に陥ってしまう。

    学んだ

  • 話は面白いけど、語尾がおかしく感じて読みにくいかも?

  • 口調が何かおかしい。話数割く程に深い内面とも思えない。