応援コメント

第56話 男心」への応援コメント

  • 貴族の姉弟に手を出したのなら無礼うちも有り得るけど…領主から見たら納税分が少ないのと多いとでは多い方が正しいと判断するよね良き領民とするから
    ただ殴り飛ばしただけなら厳重注意ですんだろうねでも瀕死まで追い込んだら過剰防衛で悪質になり得るその他の素行など見ていたとしたら鉱山行きにすることも有り得たかもね

  • 別に殺して良かったと思いますけど。

    その経験のせいで自殺する可能性もあるし一生をむちゃくちゃにする可能性もあったんだから、

  • 治療費金貨10枚なのに奴隷販売価格3枚なのは罰として足を切り落とした事で金貨7枚分相殺したって事なのかな?

  • タイトル回収に近づいてきましたね

  • どら息子はまあまあの報いを受けた模様ただそれじゃなあダメだね、それでは中吉だ。

  • …なんか先に全くの同意見が……(苦笑)
    まぁ豪商のクソ息子らしいので生き汚いのは仕方がないとしてら多分マジックアイテム的な何かやスキルでギリギリ生き延びたのでしょうけど…それでも、ね?
    ちょっと冒険者としては微妙
    まぁ冒険者であって暗殺者では無いからこその詰まらないミスなのでしょうけど…怒りに我を忘れて危険な相手を取りこぼすとか、結構本気でヤバい

    …………いや、そんな迂闊な奴ですら今まで冒険者としては生き残れた幸運こそが大事なのかもしれませんね。思っていた以上に凄いのかも【LUK上昇】

  • 殺して当然だろう
    生ぬるいね

  • 殺していないんだし別にやりすぎとは思いませんが……

  • うーん?
    やりすぎかな?

    妥当な気がする。

  • キースの戦闘力が弱すぎなのが引っかかる。当時はCランクで欠損もなく万全な状態なのに、豪商のドラ息子程度を本気で殺しにかかってるのに、殺しきれていない。
    我を忘れてたため攻撃が散漫になり殺せなかったとしたら、今後の戦闘要員としては落第点レベルかと。
    リアルな話だと、抜き手で喉を狙えば指が骨折するかもだけど、一撃で死に到らしめる事が可能。

  • 男奴隷を強くする!つまり掘るのか