応援コメント

第26話 軽く見ていた」への応援コメント

  • …(; ・`д・´)はいはい、汚い汚い

  • まあ出てきた時にこうなるのはわかってたけど・・・

    「社交辞令です」

    と言って拒否して
    「友達から始めましょう」

    と言った方が主人公の精神衛生的には良かったかな?とか思う


  • 編集済

    ね?難聴は不幸を招くでしょ?( ´ー`)

  • なんというか、突然出てきたドリル(お嬢様)に読者が着いていけてないかな。
    初顔出しにもうちょい劇的な何かがあったらヒロインとして理解できたかなーとは思う。

  • 6歳、既に奥様のけつに敷かれた時。
    春はいささか来た計りに花が散り果たす。

  • これ主人公が転生者って名乗れなくなったのでは?もし、この時中身30歳って明かしたら、同時にロリと結婚しようと口説き落としたヤバめのロリコンってことになっちゃうw

  • 可哀想に、でも、もう逃げれない気がするね★


  • 編集済

    年端のいかない子供の心を大人げなく弄ぼうとするなんて真似をしたのが運の尽きよ
    周りの心が清らかな状況で1人だけ薄汚れた魂だったから仕方ない

  • 主人公、対外的には貴族として無能スキル持ちの最低物件では?
    そこ触れずに婚約決めるの違和感しかねぇ

  • 婚約とかわかりません
    で逃げておけばいいのにw

  • むしろ今からお互いの未来の生活感の擦り合わせをして、互いに妥協できるようになれれば良いのですよね

    結婚生活は互いに譲りあうものですから。


  • 編集済

    部位欠損とか治せる男ってだけでも優良物件だから逃げられないよなあ(。-ω-ヾ(∀`。)ポンッ

  • 貴族の結婚なんてそんなものですよね(笑)一途なフランちゃんに絆されることはあるのでしょうか?


  • 編集済

    そんなお父様にジト( )え今俺に対して恋愛感情を抱いているのだとしても←盛大に脱字してて意味が分からなくなってる…

    ( )内にジト(目とか、例)えとか、が入るんだろうけど

    作者からの返信

    誤字脱字報告ありがとうございます(*'▽')修正いたしました。

     睡魔と戦ってました(*'▽')w

  • 貴族の第一夫人は政略だから諦めて。
    第二夫人は両想いの良い人を見つけて第一夫人からしっかり守ってあげれば良い。

  • 年貢の納めどきじょ