応援コメント

第23話 可愛らしさがそこにはあった」への応援コメント

  • …(; ・`д・´)回復持ちだからできる、【左室刺されつ】

  • パパンの危惧は自己紹介かな?

  • なんだかんだ言い訳をしているが、ロリコンなわけだな?

  • 公爵家の次男にこんなに偉そうにしてフランちゃん廃嫡にされない?大丈夫?

  • 常時馬車移動そうなお父様がなぜそう表現したのだろう…
    経験談というより、そういう話を昔聞いたって感じですかね


  • 編集済

    あんな死に方はしなかったのでは? と、そんなたらればを思って【します】。→【しまう】誤字?

  • この世界でも、やりすぎると、月のない夜は気を付けないといけないのか。

  • このドリルの動き……何らかのスキル?

  • からかいすぎてフランに刺されると思う

  • フランとフレイム、名前が似てるので変えたほうが良さそう。

  • タラシの6歳!(爆笑)
    回転するのかな?2本のドリル?

    怒りの時は右回転
    恥ずかしい時は左回転
    ってなるかな?

  • お父ちゃん、多分大丈夫。きっと返り討ちにするくらいには強くなれるかこれから手に入れる奴隷達が返り討ちにしてくれる筈です…まぁ奴隷達に手を出した場合はその限りじゃありませんがww

  • 転生しても刺されて死ぬのか?!