応援コメント

第9話 生き残り」への応援コメント


  • 編集済

    指摘の三才ではない。は主人公頭回りすぎだろじゃなくて、三才でこの喋り方は違和感が強くて転生を知らずに受け止める親も、取り繕わない主人公にも違和感があるっていう話しな気がする。もう少し年とった方が早熟な子で周りもまだ受け止めてくれないか(読者目線)ってコメントだと思います。

    三歳っていったら幼稚園の年少ぐらいだからね。ぽってぽって歩き

    まぁ世の中の転生児は幼少期おとなしくできない子が多いので別に構わないと思います。お父さんどう解釈してるのかは興味深いです。

  • なんか元ゲームなだけあって人間味がない会話が多いなって思った

  • いや、精神年齢が三才どころかおっさんなのはわかってるのよ
    こんな三才いたら普通の親は気持ち悪いと思うのよ
    もしかしたらお父さんが転生だとわかってる?

    作者からの返信

    それに関しては作中に主人公の心情として同じような事を描写しております。

  • うわぁ、最後の一文が不穏だ

  • 急に長文説明する3歳児

  • 諸々隠す気がない主人公

  • 3歳はないから、辞めたほういい

    作者からの返信

    精神年齢は三歳ではないですからね(*'▽')

  • うーん...いくらなんでも流石に3才で出来る会話ではないのでもうちょっと年齢あげたほうがよかった気はしますね

    作者からの返信

    精神年齢は三歳ではないですからね(*'▽')


  • 編集済

    「私の事は既に存じ上げていると思うが」

    そもそも「存じ上げる」は謙譲語であり、そのまま疑問形にしたり自分以外の行動に対して使ったりすることは敬語表現として不適切と言えます。(コピペ)

    作者からの返信

    誤字脱字報告ありがとうございます(*'▽')修正いたしました。

  • 、奴隷商は薄汚れた場所で奴隷たちを生きるギリギリの食事を与え手劣悪な環境下で管理しているものとばかり思っておりましたので。 ←食事を与えて

    作者からの返信

    誤字脱字報告ありがとうございます(*'▽')修正いたしました。