応援コメント

第8話 初めていく奴隷商」への応援コメント

  • 失礼ですが、本物の生きた人間の3歳児を見た事はありますか?3歳児ですよ、生まれて3年の幼児。

  • なろう系の子供達は頭良すぎだろ、まともな会話させるなら10歳近くにしないと違和感しかないわ。

  • あまり首を突っ込まないくらいの放任主義最高✌️
    まあ普通この年齢相手なら過保護な方がいいんだろうけど、主人公くんのこと3年も見てたらなんかこいつおかしいって違和感覚えるだろうしな。

  • 何かやけに父親の理解が早いような気がするが...もしかして転生者って少なからずいるのか?

  • 誤字報告です。
    奴隷商と行ってもピンキリだ。→奴隷商と言ってもピンキリだ。

    作者からの返信

    あぁっ!?御峰さんw(っ´ω`c)直してきましたw

  • サブタイもそうですが、
    >初めていく奴隷商は想像とは違いかなり立派な建物で、
    初めていく→ 初めて行く
    の方が良さげです。

  • 回復スキルを育てること考えたら、結構重い病気や怪我の奴隷が良いのかな。。。

  • 楽しそうに一家団欒で奴隷を買いに行く家族(ノ∀`)