応援コメント

第5話 罪悪感」への応援コメント

  • 囲われるよにぎゅっと → 囲われるようにぎゅっと

  • 本来はこういう対応が普通なはずなんだが⋯⋯
    異世界小説は能力が目に見えるからか、脳死で廃嫡しすぎなんだよなあ。
    雑魚スキルを持っていたとして、そんなに無能だと思ってるなら家が割れる心配もないし、そもそも長男が死んだ時のために取っといた方がいいのに。
    それはそうと、例えこれが普通でも良いことには変わらないから、ぜひ主人公くんには親孝行をして欲しいですね。

  • 良い人

  • ほかの小説じゃ即追放のスキルですよね

  • 良い家族だな~
    大事にしたいね。

  • 家族がいい人だから余計に、主人公が困ってるのは珍しいなぁ

  • パパンの優しさが逆に申し訳ない感じがする

  • ほんとにいい家族だな。そして主人公もいい奴だ!