応援コメント

第36話 ひとりぶんの密室」への応援コメント

  • サイード様が来なくなったのは寂しいですね。

    そしてついにというか、まさかというか、殺人(?)事件が起こってしまいました。
    これは名探偵として主人公の出番ですね!
    デルカシュ様の死の真相を解明する主人公の活躍が楽しみです!

    作者からの返信

    送信ボタン押したつもりが消えてました……返信遅れてすみません!

    さすが、(?)がついているあたり鋭い!
    今回も謎だけは安定の即解決(笑)ですが、それがどう主人公を取り巻く環境に影響するのか見守ってくださると嬉しいです。
    ご感想、ありがとうございました!

    編集済