進め方が良い...!

私は大抵の作品はあらすじを見てたらストーリーを読み始めます(皆さんもそうかもですが...)。皆さんはこの作品のあらすじを読んだ時、すぐにあらすじ通り進めてからその後の話を細かく...的な流れだと思っていませんか?全然そんなことないです...!むしろアメリカから帰ってきた時のための伏線(私が思ってるだけかもしれませんが...その時はすみません)がアメリカに発つまでの日本での話の中であってとても先が気になります!まぁ、なかなかあらすじ通りに話が進まないので焦れったく感じる方もいるかもですが...耐えていただきたい...!
まだ話しの進展的にはアメリカから帰ってきていないので展開はわからないですが、帰ってきた後に使われてそうな話があると思うので読んでいて損はないと思います!(予想がはずれていたらすみません)

その他のおすすめレビュー

ペンギンさんの他のおすすめレビュー267