応援コメント

第101話 どうかお元気で」への応援コメント

  • ジョーニーさん達もか……

  • 防犯ブザーの様なものがあれば良かったんだろうけど……っていう事案よね。


  • 編集済

    これを見ると、子供の頃に肺炎?で99車に運ばれたのを思い出す

  • アメリカで、銃乱射あったとこでスターター銃乱射して騒ぎ起こしたのか・・・((白目))

  • 「"――繰り返す! 病院は包囲した! 犯人は速やかに投稿しなさい! あと、ガラが悪いお前らも!"」

    ↑不覚にも笑ってしまったwww
    誤字報告ですw
    投稿→投降
    ここだけ変換ミスっぽいですw

    作者からの返信

    誤字報告、助かります……!

  • ( ´-ω-)…………ざまぁに……餓えて……ます。

  • 続きも気になるけど日本に無事帰れるかも気になってきた(笑)

  • まぁポケットに手を入れたら問答無用で撃ち殺されても文句は言えない国ですからね。そしてリリア編本当に次回で終わるんでしょうか……?

  • やべっ。
    スターターピストルの出処がばれる。
    テロリストに武器供与?!
    焦るコーチの姿が・・・
    日本への強制帰国?
    更新ありがとうございます。

  • ここまで、長かったなあ〜w

  • 次の次からとうとう日本編!!

  • そろそろ日本に帰ってざまぁして欲しい。

  • これは予想外...でもまぁ現実でもこうなるのか...銃使ったわけやしな〜