応援コメント

第19話 レベルアップ」への応援コメント

  • なんか善行をつみあげてレベルアップできそうなので、
    ロールプレイングゲームのようです。
    それにしても、脳内会話がすごい。
    ふと思って、自分の脳内会話を振り返ってみましたが、
    そんなに私は独りで会話してませんでした。
    普通の人は、もっと脳内会話をするものなのでしょうか。
    多少、不安になってきました(笑)

    作者からの返信

    ポンポコ様

    コメントをありがとうございますm(__)m

    ここで、善行という響きに出逢えましたか!
    というのも、私は、今朝の夢で『善光寺』が出て来て
    奈良県に行った夢のはずが、長野県?と少し混乱気味です (^-^;

    私は、夢まで、そういう変わったのを見やすいので
    脳内会話も人一倍活発なのかも知れないです💦

    普通の人は……
    どうなんでしょうね?

    私は、多分、多動用の脳のつくり?で
    普通の範疇に無いと思うので💦
    ポンポコさんのような感じの脳内会話が
    普通か普通に近いのだと思います。