応援コメント

短編2 レイ・フォードレインの悩み事」への応援コメント

  • 女性不信と戦闘狂と魔法バカ。


    わあ個性豊か


  • 編集済

    なんか、日本というかマスコミ界隈は、恋愛至上主義だけど、しょせん若い男女なんて恋愛素人同士だからね。お見合い結婚が多かった頃より離婚率も上がるし、あまり良い面ばかりでもないのが現実。お見合いが減りながらも、結局は自分で相手を見つけられず、結婚斡旋業界が盛況そしてマスコミの宣伝広告が増え続けているのは、皮肉だよね(^-^;

    貴族なんて家の存続が第一なのだから、跡継ぎに関する事柄は、当主の一番の責任、書類仕事より大事なことが後回しになってる。

  • ご報告です
     父んぼ口から結婚という二文字が出てきて
     〉父の口から

    貴族としての腕の見せ所ですよ父上

    作者からの返信

    報告ありがとうございます!

    コネと人脈が大切ですね


  • 編集済

    レイに良縁が在ります様に。

    作者からの返信

    レイは長男なので若干自分を後回しにしがちです。
    なので彼にあった人がいいですね。