応援コメント

第7話 二人の兄と模擬戦」への応援コメント

  • がちこいつら日本語不自由過ぎない?
    読んでて違和感半端ないんやけど。
    「お!シオンとセリンが来てるじゃねーか!」これとか違和感えぐい。
    「お!シオンとセリンじゃねーか!」でいいじゃん笑
    文字数稼ぎ?にしてももっとマシな言葉あったやろ笑


  • 編集済

    勉強イコール疲れるもの嫌なもの、ってタイプは上にはいかないかな(^-^;
    上にいる人って、勉強イコールラノベを読むのと同じ、なんだよね。辞書は読むもの作るもの、だし。
    国で上位を、クラスで一番、学校で一番、程度と同じにみてない?(^-^;

  • セリティーぬ→セリスティーヌ

  • タイトル見て二人の兄達と対戦するのかと思ったw

  • といってもまだ三歳児なのでそんな長時間遣らないが。

    やらないの方が自然だと思います。
    難しい漢字を使いたいなら仕方ないですが。

  • 六星に剣聖に賢者
    夢広がる~

    作者からの返信

    夢は良いものです

  • 無属性と属性を同時に使いこなしてますね。主人公も一応、無属性5ですし、使わないのはもったいないですねー。他にも、風6闇6も鍛えないともったいない。

    作者からの返信

    鍛錬は大事です

  • 3歳はこんなに上手に話せません、、、

    作者からの返信

    そうなんですよねぇ…

    ちょっと無理があったかな?って自分でも思いました

  • 誤字報告です

    レイのは発動した『風爆ウィンドボム』は想定より威力が強かったのか少し ‘’体制‘’ がよろけてしまった

    「体制」ではなく「体勢」です


    土によって ‘’ある‘’ の足が拘束されてしまった

    アルがひらがなになっています

    作者からの返信

    報告ありがとうございます…!
    修正しました!

  • シオンなら、身体強化処か、装備に属性関与しそうな気がする。

    作者からの返信

    魔術だけでは技術的に不可能なのですが、他の技術なら…?