応援コメント

第3話 いざ教会へ」への応援コメント

  • 属性ステータス多くてダルい𐤔𐤔𐤔
    主人公補正でもっとずばぬけてるかと思えば7、8とか両親や兄もステータス高いといえばそうなんだろうけど、逆に言えば家族とあんまり大差ないなと感じた。

  • 全部9とかキモイ数値にならなくて良かったー


  • 編集済

    『普通は複数素質がない属性があるものなのだが、シオンが持っていない素質は火属性と土属性だけである。』

    「普通は複数素質がない属性があるものなのだが」となってますが、シオンも結局、2種類素質がないので、複数ですよね?
    「だが」と否定してる前半の文と、後半の文の辻褄があってないです。「だけである」で結ぶなら、シオンの素質無しは1種類じゃないと文としておかしいんじゃないですかね?

    作者からの返信

    あっ

    修正します!

  • 素質無しとされる3の属性も活かせないかなー

    作者からの返信

    一応多少はできるんですけどねー


  • 編集済

    クラス9を超えられるのかな?

    作者からの返信

    9を超えるとなるとほんとに1000年に一人とかの確率となりますね…

  • 「ハハハ。いや、[レオ]とアルも

    "レイ"かな?

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!
    修正しました!