復讐を決断した男…だが彼は弱かった…彼は最後に現実を生産できるのか?

恋人に裏切られた男…男は復讐を決断する…だが…彼は弱かった…未練・裏切りへの恐怖、自分自身の心の揺らめき…この物語はただの復讐劇ではなく、主人公がごくごく普通な感性の寝取られ自分に自信を無くすタイプの男子高校生。その彼が激情にまかせ復讐を決めたのにも関わらず色々な心情の葛藤や周囲の人たちとの関係の中最後に何かを掴む事ができるのか?復讐と言う名の過去の弱い自分とNTR関係者達への生産を本当にできるのか?と言うラブコメであり、成長物語だと感じる作品です。

作者様に一つ要望があるとするなら、他作品でよくある寝取った男や浮気した相手の最後を解説口調でサラッと書いて終わりにするのではなく、1.2話ずつ使って、その後の後悔や寝取られた原因や寝取られ最中の心情そしてその後の人生の顛末なんかを書いて頂けるとこうした胸くそ展開のある物語は作中内ざまぁで一度スカッと!そしてその後の結末をEpilogとかで読んで皿にスカッとと言った爽快な読み終わりになるのでできればお願いしたいです。


さてさて、ここからはネタバレを含むので気をつけて下さい。

妹ですが主人公との関係性が気になります。自分であれば、憎い相手と肉体関係を持った相手はさすがに妹でも無理ですかね。
夢で違う世界線と言ったら良いのかそんなお話もあったり、そうならない様に妹は動いて居たようですが、主人公的にはそれで受け入れられる程簡単ではないんじゃないんかなと考えます。それらを含め、主人公が本当に強い心を手にした時どんな選択を強い意思を持って決めるのか楽しみにしています

レビュワー

このレビューの作品

裏切りと恋の協奏曲

その他のおすすめレビュー

@kyo-048さんの他のおすすめレビュー16