応援コメント

秘策」への応援コメント

  • モズメイメイ感溢れるロケットスタート!
    襲歩に変えて一完歩いった辺りで既に一馬身くらい差がついてそう。

  • 更新、大変心からお待ちしておりました。
    社長直伝の封印されたとっておきの秘策。この後、気になる。
    そして他陣営が頭抱えて、ファンが夢見る三冠馬。
    桜花の場合、何故かクラシック三冠馬が取れないジンクスってありかも。
    そして鈴鹿の死後に達成(脳焼き)逆に春古馬三冠と秋古馬三冠と年間無敗は達成。

  • トライアルの時点で三冠狙いって言っちゃう大物感よw

  • わーい新鮮な更新だぁ
    待っておりました〜嬉しいっす

  • 更新待ってました!!嬉しいです

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!

    死地から戻ってきたのでしばらくはまともに更新できると思います。