応援コメント

そしてやってくるもの」への応援コメント

  • レジェン・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    レジェンの子どもだけは売らずにそのまま主人公が馬主になる感じですか?

  • 出ッ産ッ!グリゼルダレジェンッ出ッ産ッ!

  • WPだと誕生の瞬間に流れ星が流れていたりしたのだろうかと思ってしまう。
    次代の成長も楽しみですね~


  • 編集済

    更新お疲れ様です

    これは社長がどんな方法で公表するかで、ファンも関係者も掲示板民も大騒ぎになるヤツですね

    将来が楽しみです

  • 神に祈ったら届け先は馬頭観音様一択だなw

  • ちょっと席を外してタイミング逃す人っていますよね~

  • 更新ありがとうございます。

    あれだ、掲示版じゃ
    「祝え、新たな伝説の誕生を!」
    とか色んなテンプレにされてそう

  • レジェンおめでとう!お疲れ様…!