応援コメント

第71話 決勝戦の始まり」への応援コメント

  • 修羅場ってハーレム物のラノベではお決まりだからいつ起きてもおかしくないよね。なにしろ側室になりそうなヒロイン候補出てるしまあ今後乗っ取られてる国救って婚約とかありそうで怖いけどとりあえずメイドさんとの絡みとソフィアとの進展を楽しみにしてます

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    確かに国を救ったら何かありそうですねww

  • >お陰で修羅場が訪れることは無くなりました。
    今回は回避できたとて、次はどうなるかは、判・ら・な・い。(*´艸`*)

    作者からの返信

    アルト「やめろ! せっかく現実逃避していたのに!」
    作者「ざまぁ」

  • 異端審問に注意しなきゃ。

    作者からの返信

    アルト「た、確かに……すっかり忘れていた……。異端審問って抜けようと思えば抜けれるかな?」
    作者「人によるんじゃないか?」