応援コメント

第68話 最強の1年組」への応援コメント

  • 疑問点

    「さて、自称生徒会長様(笑)様がこの程度なわけありませんよね? もっと強くしないと僕に傷ひとつどころかこの場から動かすこともできませんよ?」

    『自称生徒会長様(笑)』までが名前になるのか…
    様が被ってるが。

    作者からの返信

    様は消しときます!

  • 暴力 > 不正
    やっぱ鍛え方ですよね、鍛え方。

    作者からの返信

    アルト「まぁ俺は同年代の中では1番鍛えてる日数が上だからな! そんじゃそこらの奴らとは鍛え方が違うんだよな。文字通り死ぬ気で頑張ったからな」

  • 行け行けアルト君❗ドロウ先輩に不正を使ってイキり散らしたクソザコナメクジ野郎をぶっ飛ばせ‼️

    こっちは魔法学院の生徒会長に「すぐにお腹が緩くなってトイレに駆け込まないといけない」呪いをかけておくからな❗( ・`д・´)b

    全力でお腹狙うんやで‼️゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

    作者からの返信

    アルト「それやったら不正になるかもだけど……まぁ自業自得だよな! ガッテン承知!」
    サーシャ「アルトはやったらダメだよ! やったらお話しね!」