応援コメント

第66話 ソフィア」への応援コメント

  • 修羅場は(・д・ = ・д・)何処何処?

    作者からの返信

    修羅場はこの章が終わった後の閉話でてきます!

  • フフフフフ…( ̄ー+ ̄)

    女の子にモテモテハーレムなだけでなく、ドロウ先輩という男の娘までいるのです‼️゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

    って、あれ?…、ドロウ先輩って男の娘でしたっけ?
    まあ、これから男の娘になってもらえばいっか‼️
    (о´∀`о)

    作者からの返信

    ドロウ「俺が男の子になることはない」
    アルト「そうしてください」
    作者「ということで男の子になることはないと思います。番外編で一時的に出すかもですが」


  • 編集済

    作品の主人公は作者の理想・想いを映す鏡である場合もある訳で・・・。(´・ω・`)

    作者からの返信

    うっ……作者はそんなこと思っていな…………くもないですはい。
    アルトがめっちゃ羨ましいです。

  • 愛の力ですね!(混乱)

    作者からの返信

    ソフィアはアルトに結構惚れていたらしいですww
    アルトの先が心配に……ならないな。
    絶対修羅場を書きたいです。
    お楽しみに!