応援コメント

第64話 2回戦も無双(ドロウside)」への応援コメント

  • 綺麗に決まったカウンター、こういうところ見習えよアルト。

    作者からの返信

    アルト「俺にそんな器用なことはできません!」
    作者「ただ面倒なだけだろ」
    アルト「そうともいいます!」


  • 編集済

    >見ていろアルト。必ず追いついてみせる
    ・アルトだって立ち止まらず進むだろうから無理、なのでアルトを目標にするべきではなく、己が研鑽を積むが吉。

    作者からの返信

    まぁそこに関しては本人達の意識なのでなんとも言えませんが、確かにこのままだと永遠に追いつきそうにないですね。
    まぁドロウの今後に期待と言うことでww

  • アルトに触発されてみんな向上心マシマシですね!

    作者からの返信

    アルト「と言うことは、俺がみんなを強くしたと言っても過言ではない!」
    作者「過言じゃバカ」
    アルト「いや過言じゃないし!」
    作者「はぁ……今度サーシャにアルトが調子に乗っているって言っとこ」
    アルト「それだけはやめてえええええ!!」