応援コメント

第63話 初戦から無双」への応援コメント

  • アルト&ユミルが医務室にショーン&ザコの見舞に行って、申し訳無さそうな表情で「ホント悪かった。申し訳ない・・・・・・コンナニヨワイナンテオモワナカッタンダモン(フヒ)」とでもやらかしそうw
    そしてまた、アルトの悪評伝説が積み重なる・・・w

    作者からの返信

    アルト「あ、危ねぇ……一瞬やろうと思ってた……」
    作者「いやお前性格悪いな」
    アルト「やってないからセーフじゃない!?」
    作者「いやアウト」

  • 誤字報告です。

    「そろそろ脱落の時間だ。もう2度とアナに近づくなよ? それじゃあ2度と合わないことを祈っているよ」
    →「そろそろ脱落の時間だ。もう2度とアナに近づくなよ? それじゃあ2度と会わないことを祈っているよ」

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!
    直しておきます!

  • 精霊ビビり過ぎてワロタ。

    作者からの返信

    作者「まぁ普通は死なない精霊が死にそうになっているのでしょうがないかと」
    アルト「ざまぁ!アナをいじめた奴と契約するからいけないんだ!」
    作者「まぁその通りだな」

  • ただ負けただけでなく、精霊にも見放されて…まあ同情はしませんが。
    これは完膚なきまでに心折りましたね。
    ただ、心はぐちゃぐちゃでもプライドの方は形状記憶って奴ら多いからなあ…

    作者からの返信

    アルト「確かにそう言う奴は多いからなぁ……まぁ大丈夫だろ」

  • アルト。( ´∀`)bグッ!

    作者からの返信

    アルト「ありがとう! 次は魔導学院のクソ会長だぜ! あいつもとっととボコボコにしよっと」
    作者「何度も言うがやりすぎるなよ」