応援コメント

第62話 対抗戦の始まりです」への応援コメント

  • 可愛い子に応援されて漲らない奴は居ない。

    作者からの返信

    アルト、作者「「それな」」
    サーシャ「ふーん。可愛ければ誰でもいいんだ」
    アルト「そ、そんなことな…………くありません。しょうがないんです」
    サーシャ「大会後にお話しね」
    アルト「いやあああ!」

  • ヘイヘイ❗今回は警備に止められず無事に会場に入れたぜ‼️

    さあ❗我がマイフレンド❗のアルト君はどこかな~ど・こ・……か……な……、あれ…なんか人がウニョウニョ…おう、オ…オ…オロロロロロ〰️‼️
    も…ムリ……orz

    作者からの返信

    アルト「おかえりの際は非常口をお使いください〜」
    作者「もう少し心配しろよ」

  • 会長が殺っちゃいそうな雰囲気で草

    作者からの返信

    アルト「その時は意地でも止めて見せよう」
    作者「アルトが止める側とか珍しい」
    アルト「それは言わんでよ! 事実だけどさ!」

    編集済
  • さて公開処刑の始まり始まり。

    作者からの返信

    アルト「やってやるぜ!」
    作者「ちゃんと手加減しとけよ」