応援コメント

第61話 アナの秘密を知りました」への応援コメント

  • やぁ、アルト♪(≧▽≦)ノ
    >俺は【精密感知】をMAXにして3人の百合を感じる。
    ・能力の無駄使い?、其れよりも早く視力回復の手立てを探そう。

    アルト、敵は大会で合法的に潰そうゼ。

    作者からの返信

    アルト「その通りだな……よし、とっとと代償の改善方法を探してみるか!」

  • アルトが「不適合者」ということで蔑まれるのは挽回してザマァすれば良いんだけど、沸点が低いしマナーがなってない乱暴者だし、素行が悪いのは言い訳できないと思うんだな。
    その一点で「不適合」への蔑視を覆したとしても、人間性的に蔑まれるのはしょうがないんじゃない?
    その辺の素行・知識・マナーなんかも向上させるように、学校での勉強特訓が必要では?
    ヒロインズの評価にも関わってくるんだしね。

    作者からの返信

    アルト「ぐはっ!?!? なんて正論なんだ……これからは少し頑張ってみます……」
    作者「本当にアルトがすいませんでした」

  • あいにくと国の盾なんで、舐められるわけにゃあいかんのよ。

    作者からの返信

    アルト「そうだよな、やっぱりここは一発かましとかないとな!」
    作者「やれー! ぶっ飛ばせ!」
    (今回ツッコミ不在)

  • 自分ならTwitterに晒してるかも。

    作者からの返信

    この世界にSNSがあったらアルトも使っていたかもしれませんww