応援コメント

第56話 イリア校長にお仕置きを」への応援コメント


  • 編集済

    こ、これは…‼️ドロウ先輩がだんだんとヒロインに見えてきた‼️(笑)

    アルト君、君のハーレムが完成したときには際どいドレス着せたドロウ先輩を侍らせてもええんやで‼️

    はっ…、やべえ‼️本気モードのサーシャちゃんが迫って来る…‼️イヤイヤ違うんです‼️本妻はサーシャ様でって…アカン、腕はそっちには曲がらないです…、ヤバい死んじゃう…アルト君助けて~‼️

    作者からの返信

    アルト「サ、サーシャ?ちょっと離してあ「アルトは黙ってて」……はい」
    作者「サーシャが悪魔に「ん?どうしたの?」いえ、なんでもありません!」

  • ドロウ先輩を少しは見習え。

    作者からの返信

    アルト「返す言葉もない……。でもテンションが上がったんですよ」
    作者「お前また罰金だな」
    アルト「のおおおおおおおお!!」