応援コメント

第51話 学園対抗戦に向けてのチーム決め」への応援コメント

  • 「そう言えば1ヶ月後に学園対抗戦があるから、この後全生徒の中で選抜チームを決めるから第1闘技場に集合しとけよ」

    から

    が2回続くの変だから、

    「そう言えば1ヶ月後に学園対抗戦があるから、この後全生徒の中で選抜チームを決める。第1闘技場に集合しとけよ」

    とか?がいいと思う

  •  いつも通り授業を受けているとバナー先生先生がこんな事を言う

    先生が多いナリよ_(┐「ε:)_

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます
    直しておきました


  • 編集済

    イエイ❗ついにアルト君の事バカにしてた連中に一泡吹かせてやれるぜ‼️(о´∀`о)

    「不適合者」で現状目が見えない状態のアルト君にボッコボコボコにされてしまえぃ❗今から応援逝くからな‼️( ・`д・´)

    くそぅ…、アルト応援団の横断幕掲げて学校に侵入しようとしたら、警備が厳重で取っ捕まっちまったぜ❗何かよくわからん四人組の仲間扱いされてる~、アルト君助けて(/≧◇≦\)

    作者からの返信

    アルト「よし!取り敢えず俺が今から助けてやるからな!」
    作者「今助けに行ったら対抗戦出れんぞ」
    アルト「…………頑張って逃げてくれ」

  • 噛ませ犬ごときに負けるわけないよな(キリッ。)
    これで敗北フラグ建築完了。

    作者からの返信

    アルト「そんなフラグぶっ壊して見せる!」
    作者「…………やっぱり負けないかなぁ」

  • 仕方がないから、アルト、手を抜かずに処しちゃえ。

    >見てみても家のクラスメートのほうが強そうなんだけど……。
    「家」は誤字じゃないかなー?。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!
    直しておきます!